くまった

うーん。今から技術力の底上げを課題としてだされた。

ばーんと技術力の底上げとかいわれても難しいなぁ。どの技術ドメインについて底上げをはからないといかないけないか考えないといけないからなぁ。

今は、プロジェクトに即活かせる技術力ということなんだと思われるんだけど、そうなると現状のプロジェクトの状況に反って考えないといけないんだけど、長期的にプロジェクトのこと考えると、それだけにとらわれていれないのかなぁと。

しかし、自分と先輩にそういう令がでたわけなんだけど、「新人の子は、若すぎるので、もうちょい後」ということは、もう僕は若くないのということにすごくひっかかってしまったw。僕、まだ20代だし、入社3年目だし、このプロジェクトだけでいうと半年だし。すごくショックうけたw