行動のログを

そろそろ書きだそう。と思って、1ヶ月以上かかった。ブログを移転しようと思いつつ何もやらなかったので、とりあえず書くことを優先させよう。

今日は、午前中に映画2本。

マスター・ファイブの秘密 [DVD]

マスター・ファイブの秘密 [DVD]

スターファイブの秘密は、誕生日にwishlist経由で頂いたもの。いやぁ、いい話。ホラーだって聞いていたので、だいぶ身構えてみたら、ちょっと肩透かしをくらった感じ。ナタリー・ポートマンの演技はいいね。

夕方からは、新宿行って露伴先生を見てきた。あと本屋に寄って、以下の二冊を買った。

イシューからはじめよ――知的生産の「シンプルな本質」

イシューからはじめよ――知的生産の「シンプルな本質」

プチ・プロフェスール

プチ・プロフェスール

その後は、uk, kei_sと飲んだ後に、june, sunaotさんが合流して飲んでましたとさ。