昨日の書影が入らなかった件について

http://d.hatena.ne.jp/takkan_m/20080207/1202392831で、http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080207/1202367483の変更が入ってから、firefoxで書影がはいんないっていったんだけど、朝firefoxのアドオンを全てきってみたら、表示されるようになりました。どうみてもこちらが悪そうです。すみません。

しかし、一度きったアドオンを戻してfirefox再起動したら立ち上がんない><。

Safariで暮らす覚悟を決めようかしら。

Tab Mix PlusとTabbrowser Preferencesが競合起こしていました。ちなみに、terminalからopenコマンドでappファイルを叩いて起動。firefoxは-safe-modeで起動すれば素で立ち上がるから、やばそうだったらちゃんと試しましょう > id:takkan_m

RTM << "あとでどのアドオンが悪さをしているか確かめる"