4月から就職できるかもしれないid:TeRuにプレゼントを贈った

4月から就職できるかも知れないid:TeRuが、以前コーヒー飲めないくせに、「俺就職できたら、出勤前にスタバでキャラメルマキアート買ってからすっさするんだ。」って言っていたので、プレゼントとしてタンブラー贈った。

スタバのクリエイト ユア タンブラーを、id:TeRuことぴかるの好きなもので飾ってあげました。

ぴかるへのプレゼントぴかるへのプレゼント2ぴかるへのプレゼント3ぴかるへのプレゼント4
ぴかるへのプレゼント5

ちゃんと内装にもこだわってみました。是非、研究室の仲間との残り短い時間(どっちに転んだとしても)をこのタンブラーでお楽しみください。


備考:今日はその場サブウインドウが使えました。その件は別エントリで。