3連休最終日

昨日、一昨日の疲れからか、やろうと思っていたことがまったくできず、ほとんど丸一日寝てしまった。そりゃあ、1週間6時間睡眠(基本睡眠時間は長くとりたい派)で過ごした後に、思いつきで高速乗って遊ぶというのは、バカすぎました。

しかも、高速乗るとき、普通に乗ると風の抵抗がひどい(モタードだし、メットもバイザーついてるやつだからモロに風をうける)ので、じゃっかん前傾で、体を固めて乗っていたせいか、首がおかしいです。

欲しいCDが買いに行けてないので行こうとしたんだけど、家からでれず。平日行くのは、ほとんど無理だからAmazonで買うかな。

しかし、今日が3連休の終わりって感じがしないんだよなぁ。ここ最近の3連休が土日月だったから、月曜が最終日というイメージ。