空があまりにも青かったから

昨日、ブーツを買った帰り、空があんまり青かったものだから、これは今日バイクに乗らなかったら罪だなと思ったので、一度家帰ってから、そのまま高速乗って、大学時代の友人たちに会いに行ってきた。

さすがに、晴れているときは良かったのですが、日が陰りだすと、めっさ寒かった。ユニクロヒートテックインナー持っていって良かった。

で、まぁ今回の旅行の目的は、もう一つあって、yazuのところにおいてきていた、ローランドD2を取り戻すため。KORGからおもしろいシンセサイザ「KAOSSILATOR」 - 趣味的にっきをみて、KAOSSILATORを知って、俺も似たの持っていたなぁと思いだしので。時間見ていじろう。

いやぁ、思いつきで行動した自分につきあっていただいて、ありがとうございました。