5週目初日

いろいろ難しいわー。

向こうもそう思ってくれているとは思うんだけど(ていうか、そうでないと一緒に仕事していて困る)、そういう風に見えないから、いろいろかんぐっちゃう。それは、自分にも言えることだろうから、もっとアピールしないといけないとは思うけど。

同じような人たちと仕事していると、仕事中にわく感情とか、疑念が、実は自分が間違っているとか正しいとかがわからなくて怖いな。ホントこっちにもどってきて、違う人と話機会がなくなったので、そういう感覚がにぶっている気がする。

やっと、目標設定のためのテンプレをまじめに読もうとしたんだけど、いろいろふつふつとしたものを感じてしまったので、途中で中断。今週までに手をつけれるかしら。