引っ越し後半戦

とりあえず、荷物が届いたので荷ほどきしだした。

本棚に本がはいならそうだったので、Javaとタイトルがついた本を段ボールに詰め込む簡単なお仕事と、BookOffにいらない漫画をだして、本棚に空きをつくった。

本当は明日届くはずのバイクが今日届いたので、BookOffにはバイクでピストン輸送をして運んだ。コンビニのペーパーバックタイプの漫画ばっかりだったので、50冊ぐらいで500円ぐらいだった。まぁ、ガソリン代ぐらいはあったので良しとしよう。

で、ついでに無線LANを買ってきて設定をして本日は終了。

あと、6割ぐらい荷物がある。今回、段ボールに何をいれたかを記載しなかったのが、この引っ越し最大の敗因だと思われる