その場編集が使えなかった件について

昨日、使えない原因がfirefoxのアドオンのせいということまではわかったんだけど、帰ってきたのがおそかったので、全然しらべられずにいたら、はてなダイアリー日記のコメントにでてた。

hatenadiary 2008/02/09 01:20 ご指摘ありがとうございます。hatenabarの「どこでもはてなスター」機能に問題があると思われ、対策を検討しております。ひとまず日記編集時には hatenabar、もしくは「どこでもはてなスター」機能をオフにしていただければと思います。ご不便をおかけし申し訳ございません。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080207/1202367483

hatenabarなのか。

とりあえず、hatenabarをオンにしたまま、昨日Paragraspという、英文等を読むときに段落をハイライトしてくれるアドオンをオフにしたら、使えるとき使えないときがまちまちあったんだけど。そのまま今日さっきのエントリ書くときは、確実に使えたんだが、直ったのかしら。