今年最初のCD

買ってきた。

凛として時雨が前に行ったとき2枚で割引きキャンペーンになっていたんだけど、今日行ったらなっていなかったので、一枚だけ購入。

それにしても高速アルペジオすごいなぁ。それに、シングルコイルらしい歪みかたのギターの音も好きだし。

そういえば、僕はG&Lのテレキャスターを持っているんですが、そのネックがどうもしっくりこないので、いい加減違うギターにしたいなぁと昨日楽器屋でふらふらしていて、G&Lのストラト見ていたら店員の人に「シングルコイルタイプのハムバッカーなんですよ」とか、紹介された。今まで、若干出力の強いシングルコイルだと思っていたので、なんかますます変えたくなってきた。まぁ、この音も好きなんですけど。でもなぁ、カタログ見るとシングルコイルってなってるんだけどなぁ。

#4

#4

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】