あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年の年明けは、なぜだかperfumeのライブにいっていたのですが、いいライブでした。
噂に聞くダンスのキレ。いやぁ、こっちは下にいるだけでも、汗をかくというのに、あれだけ動いてトーク中でも、あまり息がきれている感じがしないとか、すごい体力だなぁ。
ただ、噂には聞いていたのですが、すごいモッシュの嵐ですね。端っこの前席の後ろぐらいにいたのですが、開始直後にあっという間に、だいたい真ん中あたりまで押されてました。どこのフェスかと。おじさんも、次行くのであれば席のあるライブがいいですね。
しかし、まぁトークを聞いていると、今年は3人にとってものすごい環境の変化があったんだなぁと、しみじみ感じました。

で、そのまま初詣にいってきて、朝5時ぐらいに帰宅。いやぁ、ひさしぶりに年越しを頑張った気がするなぁ。

去年は厄年だったので、昨日ブログを書いた後も、一昨日行ったスターバックスモールスキンのノートを落としたと思い、とりに行ったら無いと言われたり、昨日書いたActionScriptのコードが今日気づくと一部が小文字かされていたり(ActionScriptラクダ記法)と、最後まで何ともいえないかんじだったのですが。
今年は、本厄があけて(といっても、後厄か)良くなっていって欲しいものです。良くなる傾向なのかもしれませんが、無くしたと思っていたモールスキンのノートが部屋からでてきました。

今年は、どんな年になるのかしら。