LiveCoding#5見てた

LiveCoding#5を7時ぐらいからずっとUstで見てました。

文字が判別できないとはいえ、人のコーディングしているところを見る機会というのがほとんどなかったので、すごく新鮮でした。

ikegamiさんのLiveCodingemacshaskellコーディングのすごさを知りました。いやぁ、強力だなぁ。vimでもあんなのないかなぁ。それにしても、

 「型が安全でもプログラム結果が正しいとは限らない」

は、名言だと思いました。

あと、C++倉庫番を解いていたoxyさんは、すごすぎでした。ものすごいいきおいで、コードが生成されていく様子は圧巻。Ustが録画されていなかったのが悔やまれる瞬間でした。

lingrのログ