頭痛い

今日は、ちょっと頭痛がしてた。

寝不足なのか、夏風邪なのかがわからないのが嫌なところ。のどが痛いから、たぶん夏風邪っぽいけど。

あと、順調にいけば、今月末ぐらいに帰省する予定なんですが、どうやって帰省するか迷って、それも頭痛い。

ふつうに新幹線で帰るのも、もう6年ぐらいやっているのは飽きたので、バイクで帰ろうと思ったのですが、このところお盆の高速での事故ニュースとか、昨日の浜松のバイク事故のおかげで、ちょっと嫌気というか、恐怖が。バイク乗るときに、恐怖や不安は適度に持っていないといけないと思うんだけど、これだけ強く感じてしまうとしんどい。ただでさえ、高速は250のシングルにはしんどいっていうのに。