subversion導入したい

つらいけど、ホントは今日書きたかったこと。

ドキュメントを最近書く機会がおおくなって、レビューを受けては、修正ということやっているんですが、レビュー最中に仕様が変わるということがあります。このとり、指摘事項として保存するんだけど、結局ドキュメント自身と、指摘事項が分離しているので、あとあと見ると何がなんだかっていうことになってしまう。

ドキュメントにもバージョン管理導入したいなぁ。せめて自分のパソコンだけでも。修正前と修正後のファイルを別名で保存していても、第3世代が生まれる頃には、どれがどれだかわからんくなるし。

あと、Officeってdiffとれないかなぁ。ホントに、指摘されたこと全部なおしたか、自分が信じられないからなぁ。変更履歴はあまりすかないからなぁ。

世の中で一番信じられないのは自分な男、takkanm。