えにしテックでたいやきを作りたいトゥアーに参加してきました。

昨日今日と @ktou さんと @adzuki34さんとで、@mayucoさんの作るたいやきを食べたいということで、えにしテックまで行ってきました。

行ってみると、@mayucoさん, @darashiさん, @snoozer05さん以外にもRuby札幌な @y_ogagagaさん, @noplansさん, @tmaedaさん, @hokkai7goさん, @mrknさんにも歓迎していただきました。

初日は @mayuco さんの作る恋が叶うスープ。とたいやきをごちそうしていただいた。めちゃめちゃおいしかったです。

たいやきの型はこちら。

盛栄堂 たい焼 2個焼 F-153

盛栄堂 たい焼 2個焼 F-153

その後は、札幌のあやしい飲み屋にいってみたり。

今日は今日で、しゃけ焼きなるものを食べたり、柳屋にいったりおいしかったです。


あと、市場でごはんたべたり、スープカレー食べたり。

札幌のみなさん、ありがとうございました!!!