おおそうじ

がんばると思って掃除用品買いにいったら、ランニングシューズを買って、楽器を買いそうになっていた。なにをいっているのか(ry

とりあえず、部屋とキッチンまわりの掃除は完了。

ランニングシューズはNike+対応の靴をかった。だいたい何km走ったかがわかるのは便利。音声アナウンスの音が小さくて案外わかんないのはきびしいな。

楽器は、ムスタングベースとアイバニーズの5弦を試奏してた。どっちもおもしろいなぁ。後5弦ベースは難しいな。弾き方もよくわからないし、ローBの弦のびびる間隔がちょっときもちがわるい。お店の人に聞くとそんなもんらしいが、どうしてもびびらない弾きかたを考えてしまう。