オブラブ忘年会

参加してきました。参加者のみなさまありがとうございました。

いちおうLTをさせていただいたのですが、今回は資料は諸事情(たとえば上司におこられる)があるのとネタでしかないので、非公開とさせていただきます。まぁ、あのネタでいじるのは今回がラストとしようとおもう(ただし、俺はね)。やっぱり今年いっぱいにさせてください。

内容は簡単にまとめると、

  • 仕事とってきてくれてありがとうございます。
  • ファンクション倶楽部のイベント今年しなかったのは、いい名前のお店がみつからないから
  • またErlangはじめました
  • 今月の日エレみんなようもう
  • 来年の関数型言語C++0x
  • なんでiPhoneにしたん?

になります。

しかし、いつもイベントのときの @ngtyk さんはすごいなぁと思う。おつかれさまでした。

はなしはかわりますが、最近わたしはこれがほしいです。WA GA RA - Japan Modern Collection ::: インテリア雑貨・デザイン家具。だれとなく。