とちぎRuby会議02に行ってきた

snoozer05さんに「最近1回休み多くないですか?」とつっこまれましたが、今日も1回休みにしたいぐらい。

なんというか、Rubyのお話がほとんどなかった気もしますが、楽しかったです。社長さんたちの話を聞いていると、いろいろ考えることあるなーと思った。がんばる。

懇親会では、kdmsnrさんが何故blikiを翻訳しだしたかという話を聞いた。すごい運命ってあるんですねー。
あとは、えにしテックのえにしさん(snoozer05)とテックさん(darashi)と話したり。えにしテックには頑張ってほしいですね。レシピ先輩もっと売れればいいのに。

帰りの電車では、kdmsnrさんとkakutaniさんとW話に花が咲きまして、結論としてWはバッドマンだという話に落ちつき、 腑におちた。

みなさまありがとうございました。