wave で遊んだ

id:takkaw さんに招待いただいてアカウントいただきました。だいたい、invateしてもらってから1週間ぐらいでアカウントが来たので最近invateしてもらった人は気長に待つといいと思います。

今日似たようなタイトルの日記を書いているかたがたと、がちゃがちゃやっていました。hsbtさんもいっていますが、mac+firefoxだと日本語が入力できないみたいで、他のテキストエリアで入力してからコピペという超絶裏技を使って会話しておりました。

使ってみた雑感なのですが、やっぱり一緒に遊んでくれる人がいないと楽しくない。あと、画面が大きくないと、わりと画面を使うみたいで、押せないボタンとかでてきます。

idは takkanm あっと ぐーぐるうえーぶ どっと こむ でやってますので、よろしくお願いします。