Rails勉強会いってきた

本日は会場係3として参加。

前半は、Bugmashに参加。序盤はgithubが落ちていて代替手段を探し出したら、githubが直っていたござるの巻。その後は、もぎってもらったチケットのバグが再現しないでござるの巻でした。後半セッションのbugmashはでてこれなかったんですが、どうやらbugをたおして a_matsuda さんがトップ10いりしたようです。

後半はscala。うん。もうscalaが関数型だとは思わないことにしたいと思った。さすがに1.+1が2.0とかゆるせんわー。

僕は、呑んでなくてもだめなので、呑まれ部ではないと確信した。

あと帰宅後F1をみていたんだけど、ホント中継がひどすぎてうけるね。