マウスリプレース

最近、macbookのキーボードの内味に飽きたので、またHHKproとMXnanoをひっぱりだしたのですが、どうもマウスの反応が悪いので、キネシス使ってる人には高いといわれましたが、これを飼ってみました。

TRACKBAR emotion


まぁ詳しくは、この動画をみてください。

でちょっとだけ使った感想としては、これはキーボードから手を離したくない人が、それを期待して買うとちょっと違いますね。あと横移動がちょっと重いなぁとかんじます。



一応、今週末のRails勉強会に参加する予定なので、興味をあるかたは声かけてください。

あと、人の届いた荷物の箱にある型番をこっそり調べて何買ったか調べるとかないわー。まじで。また説教するか。