買い物

今週は、欲しい物がおおすぎる

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)

みなみけべつばらとみなみけおかわりのおかげで、6巻自体は全部知っている内容だったなぁ。

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】

由花子さんがジャケットじゃぁ買うしかないよね。

あと、今日会社の先輩と後輩と話していて、この人達が言っている「プログラマー」と僕のいう「プログラマ」だと意味が違うんだろうなぁと思った。フリーソフトウェアの言い方の区別だけでなく、これもいいわけしたほうがいいのかわるいのか。

あと、今週でこの地を離れるんだけど、若手呑み(ただし、僕は呑まれない)をやりたいなぁと思った。時間無いけど。