epub感想

pdfで見るよりは確実に読みやすかったです。ただ、致命的な欠点としてはコードとかが書かれている部分は、htmlでいうところのpreのようになっているので、折り返しされず長い部分が表示できません。横画面にしても見れないのがあるのはくまった。

話はずれますが、久しぶりにRubyCocoaの本を読んだんですが、気付いたら最新のアップデートでmacrubyについて書かれていました。どうも、macrubyを使った方がいいというふうに読み取れました(RubyCocoaからmacrubyに書き換えるためのチェックリストとかも書かれてますし)。

Programming Cocoa with Ruby: Create Compelling Mac Apps Using RubyCocoa (The Facets of Ruby Series)

Programming Cocoa with Ruby: Create Compelling Mac Apps Using RubyCocoa (The Facets of Ruby Series)