光画部活動

ということで、いそいそと一人で写真を撮ってました。

桜を狙っていったんですが、まだ5部咲きぐらいというのと風が強かったので、他の植物を撮っていることが多かったですね。

IMG_3913
IMG_3913 posted by (C)takkanm

しかし、自分がいかにパンフォーカスというか遠景の写真を撮るのが苦手だなぁというのを痛感。写真が散漫になってしまって、何が何だかというかんじ。どうやって、克服しようかなぁ。

写真を撮ってからは、F1第一戦。非常におもしろいことになったなぁ。さすが、去年ほとんど捨てていただけあるなぁ。来期ホンダまたやりますとかいいだしたら、もうアレですね。