ウェブサービスの改変

が、最近多い気がするなぁ。

とりあえず、iKnow!については最初開いたとき驚きすぎて、今は開いていない。

LDRも若干変わった気がするんだけど、僕だけなのかなぁ。具体的にいうと、記事側のページの下側にあった空白部分が無くなった。あそこをマウスでクリックしたりするだけで記事移動ができたから便利だったんだけどなぁ。

で、とどめがtwitter。ページでCtrlとキーの組み合わせでページ移動ができるんだけど、homeへの移動にCTRL+Hなんてあてはめたもんで、以下のような流れで、もうwebから更新できなくなりました。

つぶやこうとする->間違う->CTRL+H->
ホームで書いているので見た目は移動していないが、ホーカスが別のところに->
文字が消えていないのでBS->ページ移動->ギギギ

twitterのエンジニアさんにはemacsユーザーはいなかったんだろうかとvim使いの俺がいってみるテスト。