ダークナイトみた

起き抜けで、昨日帰りに借りてきたダークナイト見た。

久しぶりにいい映画だなぁと思った。ちょっと前に、ノーカントリーを借りてみたけど、あれは面白いと言えば面白いんだけど、難解というか、まぁ映画が持っている雰囲気そのままの映画というか。

あと、昨日帰りに買ったオーディオの作法の影響か、またオーディオ熱がやってまいりました。ちょっと前までは、スピーカーの配置難しいから、ヘッドフォンでいいやと思っていましたが、やっぱり音場が広い状態で音楽ききたいなぁと。あと映画もきっちり聞きたいなぁ。

全然、お金ないけど。

とりあえず、スピーカーセットには手がでないから、ヘッドフォンアンプが欲しいなぁ。

オーディオの作法 (ソフトバンク新書)

オーディオの作法 (ソフトバンク新書)

AUDIOTRAK ポータブル ヘッドホンアンプimAmp

AUDIOTRAK ポータブル ヘッドホンアンプimAmp