ついに買った

HHKLiteからHHKpro2にステップアップした。

乗り換えたことを対面の席にいるリアルフォース派の先輩に2打鍵ぐらいの打鍵音で気付かれた。
これで、このリアルフォース派の先輩と骨肉のキーボード戦争になったときでも、互角に戦えるぞ。
今日も、「リアルフォースは小さいんだ」と言っていたので、「でかすぎじゃないですかJK」とか、争ってましたが。

しかし、使う前はキータッチが軽くなるぐらいと考えていたんだけど、全然違いますね。普段使うものにはお金をかけてもいいと、ホント思えますね。ストレスが低くなるし、やる気にさせてくれますね。

ちなみに 、使わなくなったHHKLite2は、新人の机にそっとプレゼントしておきました。