そろそろiなんちゃらについて負け惜しみを言っておくか

まだ、1社独占って決まったわけじゃないんだからね(挨拶)

まぁ、田舎なので、外で音楽を携帯プレーヤーで聴くと言うことが、めっぽう減ったわけなので、キャリア変えてまで買う気にはならないなぁ。それに、vodafoneで電波があまりにも入らなくて痛い目にあった身としては、躊躇します。

au のケータイと iPhone の 2 台持つというのが最適解な気がしてきた。というのを見たときは頭いいと思ったが、俺の場合、今の携帯にパケット定額つけてかつ、iなんちゃらにもとなるから、明らかにバカっていわれるな。

それに、外でwebで見るところっていうとtwitterぐらいだし(依存症だな)。GPSも割と便利だし。

というわけで、俺に今すぐ欲しいものではないということを再確認させて、自分を押さえるエントリでした。