今年の言語

なんか去年は、いろんな言語を舐めるだけ舐めて、全然やっていなかった気がする。

なので、今年は、仕事以外ではRubyHaskell、新しい言語としてActionScript以外には、浮気をしないように頑張ってみようと思います。

なので、本屋でLuaの本とかOCaml本見ても、心落ち着かせるように頑張っています。

あとは、毎年言っているだけになっている英語を頑張る。去年の会社の忘年会で、「プログラミング言語覚えても、それが価値をもつ時間は短いけど、外国語を身につければ一生の力」という話を聞いたりもしたので。というわけで、今日もiKnow!頑張るか。でも、iKnow!この時間帯だと、ちゃんとその日付になっちゃうんだろうなぁ。