クッションソファーやばい

昨年末に、無印良品体にフィットするクッションソファ・セットを買ったのですが、これが個人的に買って正解。

無印で、子供が前を通るとほぼ確実に座っていく体にフィットするソファの限定ででているサイズがちっちゃいやつ。Going My Wayで紹介されているタイプよりさらにちっちゃく、だいたい座布団を4,5枚重ねた感じの大きさ。

普通に座っても結構気持ちがいいのですが、名前道理にクッションにもなってくれます。

これにもたれかかって、布団にくるまってテレビとか見てると、気づくと寝てしまいます。

最近の時間泥棒です。というわけで、昨日何かやるとかいいつつ、おかげさまで何もできてません。今から、RHGの第2章でも読むかな