itunes storeかわいいよitunes store

チャットモンチーのアルバム買ってから、なんとなく女性ボーカルのバンド聞きたいなぁと思っていたら、rumania montevideoでしょって、頭の中の誰かがさわぐもんだから、BookOFFでもいこうかなぁと思っていたら、そういえば、rumania montevideoってGIZAだったよなぁと思いつき、そういえば、ガーネット・クロウ(GIZA)ってitunes storeにあったよなぁと、まさかと思って、検索かけたらホントにあって、ホントこれはひどい搾取ですねとなった。

自分が中高にかけての頃(2000年前後)のバンドって、今聞いてもいいねぇ。