MotoGP日本グランプリ

250のレースは最後がざんねんだったけど、良いレースだったなぁ。高橋良かった。

で、GPクラスはちょうど、ウェットからドライになるところでのレースで、展開としてはとても面白かった。ロッシが抜いたのに、あーっていう展開とかとてもよかった。

ただ、中継があれだったね。やっとロッシがピット入ったタイミングでCMにはいって、そっから5周すっ飛ばし。その間に、ロッシに何がおきて順位がどうなったかわからず、ラスト5周ぐらいになって、もう意味不明。ちょっと興ざめした。

毎年そうだけど、わざわざ日本グランプリだからって、生中継でやるんだったら、きっちり納めるだけの時間を用意してやってほしい。もう、話がつながらないし。