MotoGPサンマリノ

見た。

最近のMotoGPは、ロッシが勝てないというかヤマハのマシンがあれなので、まともに見ていなかったんだけど、ひさしぶりにちゃんと見た。

なんというか、ストーナー速ぇな。結構、前からストーナーが今年強いのは、マシンのせいだけじゃないっていわれていたんだけど、まじめに見ていなかったので、なんとなく疑っていたんだけど、ホントに速いなぁ。

どこのコーナーだったか忘れたんだけど、ストーナー、スズキの2台、ロッシがコーナー曲がるのが上空から映像でうつったんだけど、先頭だったせいなのかもしれないけど、ストーナーだけふくらまずにきれいに抜けているのみて、きちんと認識した。

実際、このレース見る限りストーナーが一番バイクを倒せていた気がするし。

しかしまぁ、なんかブリジストン勢今年コンスタントに強いなぁ。なにげに、今年スズキが強いのもタイヤのせいが結構あるんだろうなぁ。