時間切れ

LL魂のあとに紛れ込んだ飲み会でWeb苦手っていったら、ちょっとやればすぐできるようになると言われたので、リハビリがてら、いじって遊ぼうとしていたんですが、ちょっとはまってしまいました。

サーバたてるの面倒だったからWEBrickたててCGI作ってたんですけど、.cgiじゃないと実行してくれないというのに気づかず、無駄な時間をすごしてしまいました。

RESTをたたいて遊ぼうとしたんですが、パラメータがおかしいとのエラーが帰ってくるんですが、エラーコードがそれだけなので、何のパラメータがおかしいのかわからず、とりあえず今日は明日があるので中止。

私信:yazuさんへ。katamayuのtdiary消したので、よければまた間借りさせてもらえませんか?