なんかいっぱいCD買った

PolysicsのCDを買おうと思って行った、タワレコPolysics以外のいろいろCD買ってきた。

最近、中田ヤスタカ系の音楽ばっかだったので、全然違う方向のものばっかり。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

なんとなく見てたMTVで気に入った。

ZION

ZION

なんとなく視聴したら気に入った。

the Price of Fame

the Price of Fame

上のやつと一緒のところにあって、使用したら気に入った。ベースが、元RIZEの人。

デヴィッド・パストリアス&ローカル518

デヴィッド・パストリアス&ローカル518

なんかどっかで見たことある名前だと思ったら、ジャコパの甥っ子らしい。1曲目の最初のスラップが壮絶。

LIBERTAD

LIBERTAD

スラッシュがやってるバンド。

他に、スマパンだとか、ヌーノが参加しているバンドのやつとか欲しかったけど自重した。