大学時代のやつと遊んできた

昼に暇だったので、大学時代の友人Tを無理矢理呼び出して飯をくう。

近況とか、大学のやつらの話をしつつ、未来の高給取りたちに、うなぎをご馳走になりにいこうということを決定。

ちょっと本屋にオライリーカーネル本が欲しかったのでよったのだが、なかったので、TにMY JOB WENT TO INDIAの訳は何と聞くと沈黙。さすがTOEIC、○00点代(ちなみに、私は仕事でインドにいきましたと答えやがった。本の内容的には、あっているが)。
で、内容を教えると、そんなんインドに行って、インド人になればいいじゃないかと回答される。こいつの発想は、すばらしいと思った。

あと、靴底のかかとの部分がすり減り過ぎだったので、久しぶりに靴を買った。NikeのFree7.0。ほんとは、5.0の方がほしかったんだけど、店員さんに運動初心者には、おすすめできないといわれたので、ちょっとなよった。