半年終わったので、上半期買った本とCDを並べようと思ったけどあきらめた日記

タイトルの通り。

今日は、ちょっとインストアライブを聴きに行ってきたんだけど、ちょうどデーパートが今日からサマーバーゲンなんてやってるもんだから、人が多くてしんどかった。

で、帰りにせっかく駅のほうまできたので、最近いっていなかったほうのジムにいってきた。
ひさしぶりに長い時間(といっても休み休み3時間ちょいだけど)登っていました。ほんとは、閉店までやるつもりだったんだけど、ひさしぶりに指がズルってなりそうだったのでやめました。
しかし、ほんとうまくならないなぁ。行く回数が少ないっていうのはあるんだけど、もともと運動音痴だし。ムーブとかつかわずに、無理無理にリーチ使って登って行くのもいかんのだろうなぁ。