オーディオ強化したい

今日は、スタバに行って、小豆フラペチーノを飲みつつLPICの勉強をしてみたいと思いながら、一日中ねてしまった。

最近、夜寝る時に、高校時代に買ったポータブルCD(当時MDももっていたんだけど、鞄を車のタイヤに立て掛けていたら、親が車うごかしやがって、へこんだ)でヘッドフォンしながら本を読んでみたりしてるんですが、音がきになってきた。

まぁ、ヘッドフォンより若干安いプレーヤーじゃあねぇ。というわけで、ちゃんとしたプレーヤーとアンプが欲しいけど、そんな場所もお金も今ないしなぁ。とりあえず、マランツのCDプレーヤー欲しいなぁ。

というか、ソースが悪いということもあるからやりきれないよなぁ。聞いていてノイズがのってるから、プレーヤーがわるいのかと思い、パソコンできいてみたり、ヘッドフォンをかえてみたりしてもノイズがきえなかったりするんだよなぁ。