未来の後輩へ

未来といっても来月はいってくるんだから、ホント時間がたつのは早いものだ。

今日、総務の人から来月からはいってくる人から、どんな感じの仕事をしているのか教えてくれという質問がきているから、答えておくれというメールが来た。

たぶん、この質問をおくってきた人が、どんな考えを持っている人で、何をやりたい人かわかんないけど、今の僕にはきっと期待してそうな答えは出せない気がするなぁ。

最近、ほんとにこのまま、今の仕事を続けていいのか若干悩み中。

とりあえず、今のいるところで、うちの会社の伝説の人(会社の大半の人が知らない)の技術力は無理だけど、仕事にたいする姿勢だとか、クォリティーをだすための努力は、身につけたいなぁ。でも、なぁ。体と心がもつかなぁ。